
  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ホームページ

昨日、このHPの管理をしていただいていて、スポンサードもしていただいている
アクウェアさんにいってきました。今年もHPを継続していただけることになりました。

いつも話をすると時間のたつのを忘れてしまいます。
若い会社なので(社長さんは僕より年下です。)活気と勢いがあり元気をもらって帰ってきます。

HPもリニューアルすることになりました。
かなり要望をおいてきましたので、よろしくお願いします。

この時期はサポートのお願いにあちこちに出向きますが、
サポートの結果以外でも、いろいろな人と話ができてとても有意義です。

普段、出不精で不義理な自分ですが丁寧に対応していただき感謝です。
開幕に向けて、スタッフも急ピッチで作業をこなしてくれてます。

このご時世なかなか新規開拓は難しいのですが、レースをする上で資金は絶対必要なので、少しでもいいレースができるようスポンサー獲得に頑張ります。

まだライダー決まってエントリーが済んだ程度の動きですがこちらも急ピッチで進めていきます。



携帯からアップしております

このHPの管理人さんからもう少し練習しろとメールが来たので(嘘です)
携帯からアップしております。
もともと携帯からのメールは苦手なのでこれぐらいで勘弁して下さい。伊藤さん

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM