<< さらに近況 | main | 葛原稔永 >>


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ようやく決まりました。

ようやく今年の体制が決まりました。
ライダーの希望により明日発表します。

これでやっとシーズンインに向けて本格的に始動できます。
例年より遅れての動き出しですが、いい一年にしたいと思います。

HPもしばらく動いていませんでしたが(スポンサーでもあるアクウェアさんすみません。)開幕に向けて準備していきます。

15シーズン目の全日本です。
いろいろ思いではありますが、思い返している暇がありません。(笑)
今年もPITを使用します。

昨年と違ってFRSとの合同PITになります。
そういえば、藤沢君のことは何度か書きましたが、他のスタッフに触れたことはありませんでした。別に触れたくないとかではないですよ。(笑)
熊こと熊谷、渡部、青野、それに今月から高峯が加わりました。
みんな、それぞれ個性豊かな面々です。
落ち着いたら、一人一人ゆっくり紹介します。

えっ、興味ないって?そんなこといわずに見てくださいよ。
忘れていなければ。


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
数年ほど大陽のヘルパーをしてました。今、仕事の関係で海外に居ますが、友人より藤沢さんjha離脱の事などを聞きどうしているのか?いろんなホームページを開いていました。お二人の活動には刺激を受けておりました。とにかく、頑張ってください!!全日本と言わず、夢追いかけてください!!カタルニアサーキットに来る時には時間をとって応援に行きます!!(ほとんど、初見に等しいカタツムリの当時、監督です。)
  • 無愛想な石。
  • 2006/02/06 6:21 AM
sdasad
dfs
sdffdsds
  • asd
  • 2006/03/24 5:37 AM
EEEEEEEEEEEE!
http://www.comunalia.com/vicodin1/
PREVED!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM