<< モータースポーツ | main | 最後のスタッフ >>


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週

今週木曜にナップスの三鷹東八店さんにお邪魔しました。
ここもNSR50に力を入れていて、FRSのチャンバーをおいていただくことになりました。
消耗品も在庫しているので心強いお店です。
担当の稲垣さんはロードレース経験もあり、Dinky時代のライダーも知っているそうで、ものすごく丁寧に応対していただきこちらが恐縮してしまいました。今後ともよろしくお願いします。
その何日か前に大陽(稔の弟で今年イタリアでレースをしています。)から
メールで木曜に日本につくと言うようなメールがあったので、藤沢君と連絡が無いなー、と話していました。日本の携帯を持っていないのでこちらから
連絡は取れないのです。
まー、葛原兄弟はいつも当てにならないので、明日の間違えじゃないの、と話していました。
ところが、家に帰るなり、携帯がなり、出てみると、「坂井さん、今、どこですかー」って、それはこっちの台詞だろ!
仕方ないので、渡部の携帯の番号を教えました。(笑)
次の日、渡部と一緒に出社して来ました。(笑)
その時の写真です。

いろいろイタリアの面白い話を聞かせてくれました。
何とか、チャンスをつかんで、来年WGPを走ってくれるといいのですが。
今年も小山の代役や、ワイルドカードで走っていますが、結果はいまいちなので、後半戦に期待です。


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • 16:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM