<< 筑波選手権 | main | SUGO >>


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



川上さん

そろそろ。後半戦が始まります。
テストがあったり、カートのレースがあったりとばたばたしていました。
まめな人は、写真を撮ってアップするのでしょうが、サーキットに行くと戦闘モードになってしまい、それどころではありません。(笑)
もう少し余裕を持ってもいい年なのですが。
全日本の後にはポケバイスクールも控えているのですが、夏休み明けのせいか、今ひとつ集まっていません。
皆さん、参加お願いします。
その、スクールを一緒に立ち上げた川上さんとは、もう10年以上のお付き合いです。
初めて会ったのは(たぶん)ライディングスポーツ紙の取材だと思います。
95年の6月号?だったと思います。表紙がPOPヨシムラだったのを覚えています。
なぜ、覚えているかと言うと、前年に独立をしまだ、軌道に乗っていない時期に、
2ページも取材で載せてくれたのです。まだ、30歳の青年監督でした。(笑)
機会があれば、紹介したいです。
なぜ、取材してくれたのか聞いたことが無く、(川上さんはわすれてるかなー)
ただ、すごく励みになったことは覚えています。
それから10年近くたって、こういうふうに、仕事ができていることに感謝しています。



  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりに坂井さんのブログを見に来たら、自分の名前がいきなりタイトルになっているので「別の人の話?」と思いましたが、やっぱり僕のことでした(笑)。
ライスポの取材で初めて坂井さんと話をしたことは、よく覚えてます。たしか掲載した電話番号、誤植だったんですよね。すいませんm(_ _)m
あの取材は当時、RS/TZイエローページというレーサーお役立ちページを僕が担当していて、そのネタにどうかと編集長の青木さんにネタとしてもらったんです。青木さんは確か坂井さんと筑波のドラサロで誰かの紹介で会って、ガレージを始めたばかり、という話を聞いて、僕にその話を振ってくれたのでした。
当時は未だディンキーレーシングでしたが、その名前はプライベートライダーの間で有名で、しかも有力ショップから移籍したライダーが多かったですよね。ライダー寄りのチームという話も取材の中でよく聞いていたので、ぜひ一度、その真の姿を取材してみたいとうかがったのでした。
あれから10年ですかぁ。
あっという間ですね。
まだまだやり足りないことばかり。
頑張りましょう!!!
  • 川上
  • 2006/08/23 11:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/14 1:58 AM
xewnf
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • xewnf
  • 2006/10/26 1:55 AM
ywwbw
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • ywwbw
  • 2006/11/08 1:39 PM
tygkm
たまに来ますのでよろしくお願いします。
  • tygkm
  • 2006/11/10 2:34 AM
ZARDの坂井泉水が急死!自殺だった!?
ZARDのボーカル坂井泉水(40)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。 坂井泉水さんはかつて、人気レースクイーンでもあり、蒲池幸子時代の写真集で、わずかながらもバストトップを公開している「NOCTURNE」は現在でも根強い人気がある。その写真を期間
  • ZARDの坂井泉水が急死!自殺だった!?
  • 2007/05/28 7:17 PM
ZARDの坂井泉水が転落死!自殺だった!?
ZARDのボーカル坂井泉水(40)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。 坂井泉水さんはかつて、人気レースクイーンでもあり、蒲池幸子時代の写真集で、わずかながらもバストトップを公開している「NOCTURNE」は現在でも根強い人気がある。その写真を期間
  • ZARDの坂井泉水が転落死!自殺だった!?
  • 2007/05/29 10:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/30 3:46 PM
ZARDの坂井泉水さん音楽葬
ZARDのボーカル坂井泉水さんをしのぶ会が、6月27日東京都港区の青山葬儀所で行われ、4万人を超すファンが会場を訪れた。ZARDのボーカル坂井泉水さんは、5月に入院していた病院で転落し、40歳の若さで亡くなった。開門予定時刻は午前10時だったが、予想を上回る行列がで
  • ニュース NEWS
  • 2007/06/28 11:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 10:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 10:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 10:04 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM