<< 川上さん | main | 筑波選手権 >>


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SUGO

ご報告遅くなりました。
全日本のSUGOですが結果はご存知だと思います。
今季初のノーポイントになってしまいました。他車の転倒に巻き込まれてです。
今の全日本でのノーポイントはかなりランキングに響きます。
前半戦の流れからテストといろいろありましたが稔本来の走りに近づいたレースだけに残念でした。
なぜかライダーの調子がいいときにエンジンが今ひとつとまだ、悪い流れから出きっていないようです。
ワイルドカードで出場するモテギで断ち切って残り2戦はガッツリ行きたいと思います。


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM