<< SUGO | main | WGP&KART >>


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



筑波選手権

9/2筑波選手権で田村が初優勝を飾った。おめでとう!前回の達夫に続いてS−wayが2連勝をしたわけだが、手放しで喜べない。タイムが悪いのだ。
筑波選手権と言えば全国でも激戦区でそこで勝つことは全日本への切符でもあった。
時代もあった。(笑)
今のタイムでは、全日本どころではない。田村はランキングもトップでこのまま行けば昨年の加藤に続いて2年連続でチャンピオンをとることができる。
ただ、昇格すると相当苦労をするだろう。
加藤はその前の年に昇格したいと言ってきたが、却下してもう一年地方選を戦わした。
開幕のモテギは加藤にしては素晴らしいレースをしてくれて、一年戦った甲斐があった。
まー、筑波はぼろぼろだったが。
田村もタイムや走りのレベルを見るともう一年、と言いたいが、自動昇格なので仕方がない。本人の努力に期待したい。
ポケもミニもそうだがロードにしても早く上がったもの勝ちではない。
どこまで上り続けられるか、そのための準備をしっかりすることが大事なのだ。
それを見失わないで欲しいと思う。
小山選手と話してもそうだが、筑波で祥也のお父さんと話をしても同じことを言っていた。
その筑波のS80でうちの第一回スクールに参加してくれた子の名前を発見した。
残念ながら本人、親御さんには会えなかったが、ものすごくうれしかった。
3年やってきて少しづつ芽が出てきているのだろう。
ぜひ、頑張ってください。


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM