<< WGP&KART | main | 長々と。 >>


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あっ!という間に

シーズンが終わって一ヶ月がたっていました。
実際は先週スペイン選手権が終わったので、本格的なシーズンオフはこれからですが。
リザルトのアップのみでごめんなさい。
BBSにも書きましたが、体調不良にパソコン不調が重なり、死んでいました。
体調はいまだにせきが出ていますが一時よりかは、ましです。
病院も3箇所ぐらいいきましたがそれぞれ違う見解で、最後の病院の薬が合ったのか
だいぶよくなったのでそのままです。
町医者から総合病院までいきましたが、面白いのは薬の出し方です。
町医者は3日が基本で多めに(レースとかがあるので)というと一週間分出してくれます。
総合病院は、はじめ「2週間分出しとこうか」と言って驚いていたら、さらに
「あー、たいした金額じゃないから1ヶ月にしておこう」といって一か月分くれました。
さらに「吸引タイプも出しておくから」といわれ、
薬局を出るときは、コンビニでお買い物したような袋を持っていました。(笑)
こんなに飲む分けないよ、と思っていましたが、なんだかんだで2週間以上飲んでいます。(笑)
あまり、信仰心はありませんが、今年は正月のおたふくから始まってこの状態です。
えー、今年41歳本厄です。(笑)


  • 2007.04.19 Thursday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
観戦!宿泊予約はこちら
ウォーミングアップ
【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達!?魔法のレシピ!?旨すぎてとまらないのにダイエットサポートスイーツ!?ダイエッターでなくても食べてみたい!!【美美くらぶ】
ダイエットサポートスイーツ!
お探し物ですか?


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM